結局決定Ⅱ

arakawahighway2006-08-19

本日いろいろありましたが、ほぼチケットがそろいました。
24夜10列、27昼12列、27夜25列で見ます。
24昼は、会場でA席を買うか、ダフィーに適当なのがあれば、それで見ようかなあと

まあ、娘ミュージカルは、一応そんな感じです。
問題なのは、カントリー初日です。
前日会議があり、翌日も会議なのですが、最初参加予定でなかった綾瀬川なのですが
どうやら参加せよという感じに雲行きがなってきましたorz
そこで17時半名古屋駅出発として、経路出してみたら、会場着くの八時ごろorz
17:25の乗れたとしても、原宿到着七時二十分 無理やなあ
こうなったら、初日は途中参加でもいいやともうあきらめて、翌日休み取る方向で進めないか考えた方がいいかもね
本当は始まるときの、あさみの顔見てみたいんだけどさ
仕方ないなあ、会議も五時で終わるかは疑問だしね(会議場は五時まで借りる予定だけど)
もし、こんな状態でも連番してくれるという人がいたらw、ねえ(約一名名指しw)

まあ、会議のことについては、決まり次第ということで
最悪は回避も考えないとと、思ってますorz

はああ