体力の衰え

arakawahighway2006-08-14

やはり、もうすこし節制しないといけないなと、しばし思う
メロン紺では、その後息切れするわけでもなく、翌日筋肉痛になるわけでもなく
大丈夫だったわけではありますが、やはり年が年なだけに、日ごろの鍛錬を今後は行うべきなのかなとも思う
近くにスポーツジムが二つあり、どっちに通おうかなと思うのではあるが
結局稼ぎがもともと少ないうえ、ヲタ活動に強力に吸い取られるため、赤貧状態にw
かといって、食事を自炊して、出費を減らすこともしないため、ますます火の車に

もともと貯金自体はあるのだが、親に預金封鎖されていて、まあいまかかえてる借金自体は貯金の十分の一もないので、取り崩せば何の問題もない、良いと言う話もなくはないが、諸事情で無理w察してください
とりあえず、参戦を少し減らします
まこ卒業は当然見に行くとして、その前に一回見に行く
まあ、そのついでに、遠征費もかからないので、パシイベは行きます。
カントリーも初日の夜は見に行きます。
メロンはみどりさんと連番約束している名古屋は当然行きます
娘も、初日は行きます。千葉も行ける様努力します。名古屋はチケもあるし、交通費五百円ですむから当然行きます。
大阪は多分行かないかも
℃uteの集いは行きません。応援企画も名古屋でやらない限りいかないつもり(ということは、まずやらないからむりだね)

とりあえず、この辺でとどめようかなあと
まあ、これだけでも、結構な出費だけどさ

須磨は休めれば、行きは新幹線、帰りは18切符で行こうかと
往復一万円ですむし あくまでも、休めればですが

もし、複数枚買えるチャンスがあったら、御協力願うかもしれませんけどね

さきほど、この後に愚痴らしきものを書きましたが、見苦しいので削除しました