明日というか今日

arakawahighway2006-08-05

二週間ぶり?のコンサート参戦です。
一応先ほど、CD聞きましたw
相当付け焼刃です。すごいですw
今回は凹まないように、がんばりたいと思います。
じゃっくさんたちに、後ろで連番しようと誘われてますが、
ぎゃくに、のりのりの人と連番したら、また凹む恐れがあるんで
まったり後ろ通路列で、見ておいた方が良いのかなとも思いますが

あした席をみてから決めようかなとw

まあ元の席も、そんなに良い席というわけではないんですけどね12列ですから
まあ後ろに荷物が置けるというのだけが良い感じですが

あどばるーんは ワンダで五回聞いたから いいんですが 夏夏の曲がw(固まる)
とにかくがんばります