博多行くで〜

どうして行くかは、多分御存知だと思いますがw
そうですよ、あれですよ、その、このw
めぐ(NOTむらっち)に、会いに行くんですよ(爆)
大の大人が、二泊もして、二回握手するだけに、四万近い金かけて行くんですよw
馬鹿ですよw 大馬鹿ですよ ほんと馬鹿ですよ
しかも、一押しと公言してるまこは、マコ劇場で、娘最後の仕事をしてるというのに、なにやってんだよですよ 
でも、しょうがない、十日はどうしても、博多に行きたくなっちゃったんですから

別に、マコがどうでもいいとかおもってるわけじゃないし
でも、そう思っちゃったんだから仕方ないですね
俺は、ファン活動には、ある程度自分の思うとおりに行動するつもりですし
十日誰かと連番約束してたわけじゃないしね

ほんとは、イベント当日始発で行く予定だったんですが、それじゃあ間に合わないかもしれないことが判明
取り越し苦労に終わる可能性もあるけどね

どうなることやらw