まこ卒業企画協賛

ミュージカルにサイリュウムはどうなのという意見もおありとは思いますが
下記のように決まりました。
ぜひ口コミで、おひろめいただけるようお願いいたします
綾瀬川はほとんど関係していませんが、一応知合いの企画でもありますし
マコヲタ飲み会出席できてうれしかったし、なによりこういう意思表示も欲しいと思っていたので、積極的に賛成にさせていただいています

こぴぺです


既にご存知の方も居るかと思いますが、ミュージカル主催者側の許可のもと8/27「リボンの騎士」千秋楽にて小川麻琴ちゃんの卒業企画が行われます。
明日のことなので、企画周知のため皆様の口コミによる告知が効果的かと思われます。
下記の注意事項をご理解のうえ出来るだけ多くの方に広めていただけるとありがたいです。


サイリウムの使用はカーテンコールの小川さんの挨拶時 (またはセレモニー時)のみとします。小川さんの挨拶が始まってから使用してください。

・ほかの場面、特にミュージカルの流れを邪魔するような場面では絶対に使用しないでください。フィナーレ(ミニライブ)中も使用は禁止です。

・絶対に後ろの人の邪魔にならないように注意してください。当日はカメラ撮影も入るので、カメラも遮らないようにお願いします。

・お子様や宝塚ファンの年配の方もいらっしゃいます。最後まで着席なのは、これまでと同様です。


また、千秋楽を観劇される方で企画にご協力いただける方は、配布も準備はしておりますが、なるべく青いサイリウムをご持参くださいますようお願いします。
更なる詳細は下記リンク先で。


小川麻琴卒業企画」

一応綾瀬川も、ちょっとだけ協賛させていただいております。