娘ミュージカルリボンの騎士観劇終了

思ったより楽しめなかった。
芝居そのものは、今までにない本格的ミュージカルというか、普通のミュージカルでしたね
俺に予備知識(大好評という)がありすぎたのかなあ?
期待し過ぎたというか、もちろん今までのハロのミュージカル(メロンのガールズナイト除く)の中では、一番ちゃんとしたミュージカルだった。
どうも、俺にミュージカルは向いてないのかなあ
もし、まこ卒業が絡んでなければ、今日の昼夜で終わりにしたかも、しれません。
別に、頑張りが足りないとか、言うつもりは、全くありませんので、誤解なさらぬように



スケジュール

しかし、今日からの5日間は、半端ないスケジュールやね

8/24 日帰り娘ミュージカル昼夜
8/25 朝から通しで、仕事したのち、夜十時半仕事終わり後、そのまま名古屋キュートサーキットのための徹夜
8/26 5時まで、徹夜でちっちゃい子と握手した後、そのまま会社に行き、六時間仕事
8/27 前日仕事終わり後、一旦部屋に戻り、シャワーand着替え
その後浜松か、静岡まで、車で行き、そこから始発新幹線で、新宿目指します。
名古屋始発だと、千秋楽のまこグッズ発売に間に合わない恐れあり
という事で、東京まで行くのはつらいから、途中の新幹線最寄り駅に2日預けて、東京行こうかと
どこが良いか意見お持ちの方メールください。

そして、まこ卒業見届けて、自宅で就寝

8/28
なんと、パシイベ当選してます。
終わって帰宅

んー。5日間で、4つの現場にw
まあ、昨日から前10日近く休み無かったし、火曜日からまた8日くらい休み無いしね
この5日間で、ゆきち十二枚はかかってますな
遠征費用が約四万、チケット代が七万半
まあ、ここがピークですから
後はまったりと
試験もあるからね
しかし、眠いな