みくし続き、今年の振り返り下半期前編

上半期は3月まで、毎月1日のみの参加
そこから、名古屋転勤後爆発的に参加増加しました。
4月は、5日間参加
5月は緊急参加のSSA娘土曜日夜だけでした。
が、寂しいので、5月末に、急遽綾瀬川提案で、じゃくない実施w
ありがとうございました。

さて、本題の下半期前編に

6月
17ぱしいべあさみ柴田
18キュート集いゼップ東京
30ごっちんシークレットライブ

ぱしいべ当選した時は、嬉しかったなあ。
なにせ、ファンクラブ開催ぱしいべとカジュアルディナーショーは、六連敗中でして、熊本転勤を期に、半年申し込み封印してました。
その後の当選、もしかしたら、大好きなあさみソロ曲が聞けるかもと、大喜びでした。w
まさか、あんな惨劇が待っているとは(爆)

詳しくは、綾瀬川周辺の方から、フレッツ生放送動画もらって、見てください。
偶然綾瀬川の回が、フレッツ生放送されてました。
フレッツ生放送に、二人が呼ぶ「綾瀬川さん」の声が虚しく響いてます。

キュート集いは、さすがにキュート単独での遠征は出来ないと、まだ思っていた頃でして、まさか博多に一人行くはめになろうとはw


ごっちんシークレットライブは、知り合いと参加
久しぶりなごっちんは、相変わらずごっちんでしたね

編集中