まだ高まらない気持ち

後3日4日で、カントリー娘。カジュアルディナーショーの11日が近づいて来ました。
でも、全く高ぶりがありません。
多分本人直接のコメントを聞いて無いから、実感が全くわいて無いんだと思いますが。
当選した時は、すげえ嬉しかったけれど、がちなカントリー娘。ヲタの知り合いが多数落選している現実を知っているだけに、なんか申し訳ない気持ちに、なります。
ソロ紺渋谷に、仕事で行けなかったわけで、三人だけで一つのショーを行う姿を見るのは、初めてになってしまった。
最初で最後になるし、噛み締めて聞きたいと、思います。
スーツも一着買おうかなあと
まだ日にちあるので、昔の曲や、新しい曲や、聞きまくって、テンションあげて、行きたいと、思います。
二度と無い瞬間なんだと、自分に言い聞かせながら