ぶらり旅

土曜が休みになっていたものの、疑わしいため、確定をもらうのが遅く、厚生チケは知り合いに譲り、手放していました。
そんな中、朝ミクシを見ると、友理奈卒業の文字が
今日がエイプリルフールだと言う事に、全く気付かない綾瀬川
現在仮住まい中の為、ネットが出来ません。
仕方なくw、すがちょ、じゃっくさん、ダイクンさん、部長に電話するも、誰も出ず。
すがちょにもう一度かけたら、寝起きでした

事情話し、センチュリーランド他で情報を探すも、そんな情報は無い
本当だった時の為に、オクで昼公演即決手渡しを探してもらうw
適度なのがあったけど、情報の真偽が分からず
本当だった時に、早く部屋を出る為に、シャワーを浴びてると、じゃっくさんから電話があった。
会場についてるじゃっくさんなら、確実な情報がわかるはず
結果エイプリルフールネタと判明orz
すがちょに、お詫びの電話
部長から折り返しの電話来た為、事情説明
ダイクンさんにも

もともと今日は、名古屋ハロショに行く予定だった為、そのまま起きて、名古屋駅行こうと思ったものの
なんとなく、寂しかった為、関西に残る唯一のベリヲタダイクンさんと飲もうと計画
ハロショ寄った後、近鉄で名古屋向かう
途中6時位にしか、到着しない事がわかり、泊まりに変更打診w了解もらう

滝(養老)で飲み、ダイクン邸でヲタ話をし、就寝w
翌日昼過ぎから仕事なので、朝から帰る事に

急な訪問にも、こころよく了解いただき、ありがとう
座間以来無かったヲタ活動でしたw今後もよろしくお願いします。

周りからは、どんだけ必死やねんと揶揄されましたがw
名古屋は楽しもう