娘名古屋昼

昼だと勘違いして落札した夜二階2列は不在通知が入ってましたからもう来てます
しかしその後十二時過ぎまでの仕事が続き、オークション出来ません 昼が取れない
さすがに一万円しないのは、最初にドンと突っ込んでおいて、結果待ちできますが
今回昼は、そこそこな席で見ようとおもってるので(これで大阪が一桁来なければ
今ツアー一回も、良席参戦が出来ないため、ちょっと突っ込んで見ようかなと)見守りながらじゃないと難しいなと
出品はどんどん減っていくし、ちょっとあせってます
明日も十二時過ぎまで仕事だし まあ 始まりが遅いんですけどね
果たしてどこで見れるんだろうか?

名古屋娘でお会いするのは、知り合いではまなさんだけなのかなあ?
行く方挙手をw