娘確定

arakawahighway2006-04-17

名古屋と大阪の娘の座席が確定いたしました

名古屋昼は、17列右端 
夜は、昼と間違って落とした三階二列
本当は名古屋昼を八列か七列くらい落とそうとおもってたのですが
大阪が結構な席が来たので、急遽まあ見れないわけではないなという席に方針変更し、17列を落としました
昼夜で、送料と振り込み手数料合わせて、九千円弱という、俺的には最近無い安い参加w
最近自枠か、最低でも定価 普通で一万はかかってる参戦だったので

そして大阪土曜日
昼一階H列ちょい右の通路席連番
なかなかそこそこな席 通路席というのもポイント高いし
夜が一階H列ちょい左通路から1ずれの連番
昼と鏡見てるかのような反対サイド

まだ連番相手が決まってないけどねw誰にしようか検討中
昼か夜どっちかをY氏に譲ることは決定してるけど、もうひとつどっちかをどうするか
そこそこ席なんで、娘を推してる人にしようかと思うと意外といない
まなさん、ダイクンさん、ワッカさんは、連番相手決定済み
じゃっくさんは、SL見て分からない曲が多く、美勇伝の二の舞になるのを恐れ自主的に辞退したしw
カッシーさんは土曜休めないらしいし うまっこさんとしげさんは娘推してないし
しろくまさんは、さゆを押してるけど29日は、東京でひとみんDS参戦中だし

まこヲタつながりでの知り合いは数人いるんだけど 隣にまこヲタが来るのちょっと複雑w
レスが自分なのか、横なのか さぱーり分からず 複雑な感情がw
去年の娘大阪 縦の数列前に、かずさちゃんという女子高生マコヲタがいて、レスがどっちだか分からず凹んだしw結構爆レス祭りだったんだが 女子高生でマコヲタは強いよなあw

そうだマコヲタにしようwマコヲタ連番して、脳内変換で、きたレスは全部俺のものだと思えばw爆レス祭りということで(チネw

今回の公演大阪で見るので見納めやなあ
結構好きなSLだったんだがね アルバム聞いてない人には、さっぱりな紺かもしれないけどね
アルバム聞き込みすぎるくらい聞いたので、楽しめましたよ
さあ娘モードに切り替え切り替え