ベリ名古屋続き

詳しいSL等は書きませんが
一言で言うと、みんな成長したなという感じ
振り付けが複雑になっている というか、変えられちゃうと踊れねえしw
キャプテンも切れがあるダンスで、小さい体なら大きく踊れということを心がけてますという矢口の言葉が頭をよぎりました
大きくなった大きくなったと思っていましたが、回りがもっと成長していたので、あまり感じませんでした

友理奈様のPVw友理奈様のランドセル 確かにすごいインパクトはありましたが
萌えるものはなかった。すげえなとは思ったんですがね

しかし、だれだよ今だにベリが口パクだと思ってる人は、前からだったけどちゃんと歌ってるよ
まあ新曲のとき、TVで口パクのときはあるけど、それは他の歌手にもあること よくは無いけどね

しかし、しげさんのりしゃこへのがっつきはすごかった。想像はしてたが、それを30%くらい上回ってた。(微妙w
ダイクンさんやじゃっくさんと連番したら、どうなるんだろうか?
ワンダ紺で連番したことはあるけれども

まさとくんを公演中たまに見るのだが、じゃんぷしたり、のびあがったりくらいでよくみえない

ちょっと盛り上がれないでいたところ、大好きな曲でちょっと元気になれました
「かっちょえー」です
あの曲は大好き 振りのがにまたな感じで踊るところが大好き
ここで結構元気になれました
それからは多少元気にジャンプしたり、いろいろしました

ベリに不満は無いのだが、完全燃焼は出来ず終了
しげさんには悪いことをしたかも、となりがおとなしくて(爆)

そんなこんなで、紺終了
しげさんをみると、完全燃焼に近い感じwお疲れ様でした
まさとくんを見ると、おもいっきりのニコニコがおですた
TAKE君も神席だったようでうらやまです
URAさんとも、お会いできました これからも、よろしくです

なんかとりとめない感想ですが、今回の自分の心を表しているかもしれません
べり好きは変わりませんので、紺も行き続けると思います。ちけもとっちゃうw

中途半端な踊りスト綾瀬川ヲタ芸師でもなく、バードウオッチャーでもなく中途半端かな
今回振りが変わったり、新曲だったりで厳しかった
推しがいないとそのへんの差が出るのかもしれませんね
さあ娘でがんばろうw