ベリ紺参戦記 前編

当日は5時まで仕事で、6時半開演 結構ギリギリです。
スーツ着たまま会場行くのは嫌なので、一旦部屋に戻って着替えてから、金山駅目指します。
要は5時ぴったり近くに仕事から離れる事が出来るかどうかにかかってます。
とにかく、5時10分頃には、従業員用通用口に綾瀬川がいました。
ちょっとびびっていたのは、仕事場を親しい人には分かる書き方してたんで、ベリ紺ついでに、襲撃する酔狂なヲタがいるかなあと、ちょっとびびってましたw
まあ、そういう事をしそうな、JYMさんやじゃっくさんがハロパ多摩に行ってるので、いらぬ心配だったわけですがw

なんだかんだ、部屋で支度してたら、当初乗ろうと考えてた電車に間に合わなくなった
結局金山駅に6時到着の電車に乗れました。
後で分かった事ですが、最初に一駅だけ移動するのに使った名古屋市営地下鉄、そのまま乗ってたら、地下鉄金山駅についたらしいです
ただJR使う方が三分程早かったらしいw検索では、乗り換えろと指示が出たのにw
まあ、確かに三分早くつくんですがね、百円余計にお金かかりますがw
まあとにかく、会場つきました。駅から近いし、前があいてるし、なかなか良いね。
開演まで二十分くらいだったので、すぐ会場入りしました。
薄着で寒かったのも、あるんですが、入る直前グッズ売り場で、団扇と博打写真を購入
写真はちなこでした。しげさんが、友理奈様と交換してくれるというので、ありがたく交換していただく事に
会場入り、静岡にメガネ含めヲタグッズ全部置いてきてしまった為、こないだのフットサルで買った、ガッタス新レプリカTシャツとガッタスソロマフラータオルあさみ8バージョンを身にまとうw
だってそれしか無いし、っていうかベリのタオルもTシャツも一枚も買った事無しw
まあ、リトルガッタスという事でw
という事で席に行くと、意外と近いな
などなど感想を抱いていると、最前列にマサト君発見w
こないだ危うく東京まで行ったはいいが、ポカーンとなる寸前まで俺を追い詰めたなあと手を振るも、全く気づかずorz
まあ復讐は後でじわじわと(爆)

編集中