いよいよ明日かあ

テンション上がらないけどね
今のところの予定では、土日とも夜公演のみ観戦予定ですよ
オフ会は、予定としては、無くなりましたが、当日の状況次第で、あるかもしれませんが
今のところは、ノープランです。


追伸。
ごっちん千秋楽は参加せずに、美勇伝名古屋に参加しようかなと、思います。
今年ベリ名古屋参加した時周りとの温度差に少しへこみました。
今回名古屋が回避だったから、いきなりの千秋楽参加は、自分の気持ちがついて行かないかと
なら、フラットな気持ちで見れる美勇伝名古屋の方が頑張ってY氏の前に潜り込む事も可能だしw
推し不在時の遠征はなるべくしないと言う気持ちもありますし
今のずどんと落ちたテンションで、大好きだったごっちんは、見れません。
まあ、そういう事ですね