大阪娘土日参戦

詳しくは、後ほどレポートしますが、とにかく寒かったw
特に、日曜は風が強く、土曜にお客様がたくさん集まる良ポジションが強風のため、風対策をがっちりしないと、ふきとんでしまい、市場継続不可能な状態に
諸事情で、日曜は昼頃会場到着したんで、場所無いかなあとあきらめてましたが、偶然風に嫌気がさした手塚さんが、違うポジションに移動
それに、ついて行って真横のポジションをゲットしました。
怒られるかと、市場やらなかった入り口と入り口の間ですが、全く怒られず、やはり有名市場の方々のすぐそばは、お客様のかずが違いますね
昨日と訪ねる人の数が桁違いでした。
場所も風が弱く結構よく、交換もある程度進みます。
って、コンサートレポートになってませんがw
まあ、コンサートレポートや、市場レポート
ワッカさんちレポートや、オフ会については後でレポートします。

お会いしたいつもの方々、おつかれいなでした。
そして初お知り合いになった方々、よろしくお願い致します。