いくぜ大坂娘

ばか買いした、娘博打写真ですが、相当相場がおちていて、売るに売れない綾瀬川ですがw
トレポス第二弾持ってないけど、買おうか悩みますw買った分損害が増えるだけなのでw
大阪会場にもって行くべき写真が見当たらないと、がんばって探してますが、どこへいったのやら、しげさん、カズサちゃん、間に合わなかったらごめん
買った記憶ははっきりあるので、試験とかで時間無かったけど、娘名古屋で、まなさん泊めるから、部屋大掃除するので、そのときは出てくると思います。
隅々まで掃除しますから、そしたら郵送いたします。すみません、もう少しお待ちください。
現状簡単に出てくるような部屋じゃないので(良くそんなとこで生きてるなとw)


とりあえず、あくまで予定ですが、六時の近鉄に乗るつもり
とも、思ったけどね
やはり、もう少し遅く7時の近鉄で、10時頃到着を考えてます。
翌日は近鉄最終予約しておくつもり
夜を一階三十列で一人またーり見ます。
二階とかで見る人いないかなあ
逆どりも検討中w