なぜかまた採用

http://www.radionikkei.jp/shabette/ondemand.html
ここのオンデマンドを聞いてもらえば分かりますが、綾瀬川でなく
ねたがちょっとやばめだったんで、愛瀬川というHNで掲示板に投稿してますが
番組の中で読まれましたw


マコト押しで、村上も推し始めた、そんなY氏と同じ推しメンを推している愛瀬川ですが、Y氏の心境やいかばかりか、察することができるだけに、心配です。
三日の品川昼夜、五日の大坂昼夜を正攻法(CD五枚購入)で、乗り越えた矢先の、突然の脱退
番組でふれることが難しい要因が背景にあるようですが(ストーカー問題とか、友達との写真盗撮流出による、2CH狼の祭りとか)

はあ、明日一応行くつもりです。
残った七人も心配ですから、がんばって欲しい、去っためぐも、残った七人も

愛瀬川

2chのあたりは、読まなかったようですがw
ほんというと、番組でから祭りとか迄、は、読まれないと思っていたのですがw
下読みしてないのかなあw

採用される楽しみがちょっとわかった感じ
みどりさんの気持ちかw
ちなみにY氏というのは、よしつぐ君ではなく、番組にたまに出てくる山内さんという方です
まこ推しで、引退後は、めーぐるで行こうかと言ってた矢先で、なんか親近感がw

しかしこの番組にはあまりタブーが無いのか、村上愛引退問題も普通に取り上げてますね
さすがヲタアナウンサーによるヲタラジオですなw

今後も投稿しようかなあww

こんなことばっかりめぐ引退後もやってるから、だれも綾瀬川を心配してくれません(爆)
まあ強い子(オヤジ)なんで、大丈夫ですがw
まなさんが、品川来たのは嬉しかったですが
名古屋はお待ちしております。部屋が片付くこと、祈っておいてください
あと席が良い事をw