ごっちんシークレットライブ

arakawahighway2006-06-08

先日風邪で早退したのにもかかわらず、ごっちん新曲探しに名古屋ハロショまで行き
七枚購入したものの、すべてはずれで、悲しい綾瀬川でした
オクの相場が、思ったより高くなく(考えたら十ヶ月以上コンサートが無く、行われた去年のBD大阪でさえ、相場が落ちたんだから、三万四万払って、後ろの方でもいいという、そこまで行きたいという真希ヲタは、そうはいないということなんでしょうね)
喜んでいた矢先に、知り合いから、「仕事で行けないから、譲ってあげるよ」の一報が

いやーよかった。奥で落とすのもいいけれど、やはり転売師の手を通って来たのよりは、純粋に見れる方がいいからね。相場を上げなくてすむし
感謝感激でありまする
時間は遅いらしいので、朝の高速バスで行くつもり、そして帰りも高速バスで帰ってくる
そうしたら、往復九千円くらいですむから(行きが3400 帰りがデラックスで5400w)

JYM帝が知り合いから譲ってもらえて、いけることになったこと
いつも世話になってる事務帝だから、お祝いする気持ちにうそは無かったけど
最近真希チャン現場を離れまくってる綾瀬川、そんな知り合いはいないなとちょっと悲しかったのです
金額じゃあないんですよね、先日ある俺の知り合いが、ワンダ紺の名古屋と代々木のチケット自分で取れた分俺に譲ってくれるという話になった
俺はそれがすごくうれしかった。まこ卒でがっかりしてる俺を見かねて、定価で譲ってくれるらしい
そのお礼に、名古屋か大阪のメロン紺では、最前か二列目くらいで見れるチケを差し上げようと思ってます
心意気に感謝やね +−や無いねんね

だから、その方も譲ってくれるという心がうれしかったよ
何か機会があったら、その人にも、御礼したいと思います