面白いなあ松浦さんのファンって

arakawahighway2006-06-10

誕生日にコンサートが行われる、これ真希ヲタならある程度普通ですが
違う人になると、絶望的に無い人(1/1とか、紺が絶対無い日に生まれた人)
曜日周りがよければ、ありうる人とわかれます
ごっちんみたく、誕生日は祝日というのは、特殊ですね

しかるに、去年のハロパ神戸もすごかったです
翌日が琵琶湖のそばの滋賀県で、千秋楽があるのに、見向きもせず
BD神戸に突っ込むアヤヲタたち、結局相場が高騰して、入るだけで一万円はかかるとさえ言われました
普通のあや紺が、FC定価出せば、十列くらいには、場所にもよるけど入れるとえらい違いです

そして今回BDが千秋楽という二重のお祝い、そりゃ財布の紐もゆるくなるというもんです
その結果が、一日前なのに、六列で二万とか、四列四万とかの表示につながってます
たしかに、BD紺は高くなる傾向はありますが、ここまで顕著に、そしてあまりにも金額が違うのって、、、

ごっちんが、そこまで高騰しないのは、いつもあるじゃんという安心感なのかなあ?
メロンじゃないけど 、記念日に敏感なアヤヲタ
でも初日は高騰せず、千秋楽も見向きもされない
ただBDだけが大事なのかな?よく分からない心境ですねえ

まあ俺の場合、マコ誕生日が、ここ五年位ずっと、昇進試験の前の日という悲しい状態で
上がるか下がるかしないと、いつまでも同じ日に試験があるから、参加できません
今年も10/30あたりに、試験がありますw
などとおもってたら、新潟地元凱旋紺も、聖誕祭も縁がなくなってしまったんですよねorz

それを考えると、毎年紺があった紺紺はいい感じですね
今回のFC申し込みだと、れいな聖誕祭か
倍率上がりそうだなあ w