FC先行入金完了

先ほどおよそ八万弱という金額を、サークルKで入金してきました
別にいらないけど、1枚には200円の収入印紙がぺたりとw
メロン以外は、全く連番相手を決めないままのチケット購入です
特にベリは、いけるのかさえ分からない状態 いやむしろいけない可能性のほうが高くなってきたみたい

八月ごろに、綾瀬川か、今の店の副店長どちらかが、どこか違う店に移動になりそうだという部長の情報がもたらされました
「いーーやーーーーー 娘ミュージカル千秋楽とだけはかぶらないで転勤」お願いしますよ

二日前に、移動になるのは、十月過ぎだという情報が来たばかりだったので
急すぎる展開に、もしや誰かやめたかなとかんぐる綾瀬川です。

話戻しますが、八万のうちチケで言うところの二枚だけは、知り合いに頼んで取ってもらった枠なんで、どうもこうも出来ないから、本当にいけないと分かったら、ミクシかどこかで枠ごと実費で譲り受けてくれる人を募集しますけどね(チケが来る前にね)

そういえば、青封筒まだ来ません
そして℃ute集いのチケットもまだ来ません
電話問い合わせいつにすればいいのかさっぱり分かりませんけどw