現在風邪と格闘中

久しぶりに風邪を引きました。
しかも移された相手が分かっている風邪は、ほんともっと久しぶりです。
隣の地区のMGRがうちの店によく来てくれて、色々アドバイスをくれるのですが
その方が三日くらい前に来られたとき、風邪を引いてました。
帰られた夜、綾瀬川と、そして一緒にいた店長も体調悪化w
その日休みだったもう一人の従業員は、当然被害を免れてます。
その人にまで移ったら、この店回らなくなります。やばいですw

十日休みで、自分の中ではメロン紺行こうと決めかけて、オクと戦い始めていた最中だったのに
体力温存という言葉が、頭をよぎる綾瀬川です。

数日前誕生日迎えて、一つ年取っちゃいましたしね
(しかし、一週間くらい前の、もうすぐ誕生日というミクシの言葉をヒントに、誕生日を探り当て、お祝いメールしてきてくれたまなさんは、すごいというかさすがというか、感謝ですw)

さて、遅く起きた朝はですが(これが分かる人は友達に深くなりましょうw)
これから、知り合いのために落としたオクの代金振込みに行って、その後食事するかな