ごっちんの復帰が決まったようです

arakawahighway2006-02-16

どうやら、後一週間もせずに現場復帰の模様
そんな早くていいのかなと思う反面、責任感の強いごっちんだから、無理してでも速く出たかったろうし
でもでも、完全な状態になってから復帰して欲しいし(再発はしゃれにならない)とか
いやいや、社会人として、曲がりなりにも小さい組織の長な立場になってからわかるけど
風邪でも何でも、休めないものです。相当ひどくて、周りにうつす状態じゃなければね
ってかんがえると、のんびり静養しているのも、本人はつらいだけかなと考えたりね

まあ ひとついえることは、ごっちんの笑顔が早く見たい そして安心したいということですね
それがファンの本音でしょうから とにかく長引かなくて良かったなと思います

そして、ここまでなる前に、察知できなかった事務所は何しとんねんという感じですね

ほっとする話題も欲しいよね。寂しい話題が多いからね