ハロプロアワー

どうやら、gyaoハロプロの新番組がスタートするようです。
MCがなっち、初回のゲストが娘の高橋愛ちゃんと、℃uteの村上愛 W愛です
写真を見ると歌ってる画像もあり、すごく楽しみです
気になるのが、記事に出てた歌だけ158円でダウンロード可能との事
聞けないのかい?それともストリーミングじゃなくお金払えば歌の部分は手に入るということかなあ

わっきゃないZなら、千円でも手に入れたいところだが(爆)
しかし、フレッツの映像といい、どうやったらファイルに残せるんだろうか?
フレッツは昔ダウンロードは出来たけど、認証が必要で、期間終わったら見れなくなったんですよね
ガンダムSEEDが始まった頃、フレッツ入ってたら、放送してたけど
変換するのかなあ?認証外しに?

ギャオは、どうやったらいいか分からんよ
ギャオカップ残しておきたいねんけどね
パソコンに映ってる映像を、無理やりキャプチャーするソフトなら知ってるけど
それだとaviになって、莫大な容量が必要だし、mpgに圧縮しても、元のソースが汚いわけだから、あまり見れた感じじゃなくなるんだよね
ここにレスはしにくいと思うから、知ってたら連絡くださいw
なにやら、そういうソフトを発見wフリーじゃないからなあ どうしようw