娘座間チケ届きました

arakawahighway2006-02-13

最近コッチを放置気味の綾瀬川です
ミクシのほうが、レスが多いので、そっちに流れちゃってます
まあみんなも悩む使い分けの難しさかなあ
こっちはレスがつかないことも多いので、やる気も減ってるし
(書く内容が、レスつけにくいという話も歩けどもね)
全く同じこと書いてもしょうがないし

ということで、前置きはともかく

娘座間チケ来ました
結局四公演中三公演判明 しかし二公演二階 一公演真ん中より少し後ろと
あまりいい結果ではありませんでした 
まあ 26に関しては 参加するだけでも今の相場では20k越えだし、贅沢はいえないかもしれませんね

みきヲタじゃないまこヲタなのに、参加しちゃってすみませんw