レス 認知 命かあ

そんなに親しくは無い知り合いに、レス命の人がいます(緑さんではありませんよwというかみどりさんは親しいしw)

会場でも、スケブだしたりして、必死でアピールする人がいます

認知ヲタというか、ハロメンに認知されていて、態度が違う人がいるらしいですね
多少はありかなとも思いますが、露骨な場合もあるらしく、それはどうかなという気もします
○ルさんが、厚生か仙台で、そういうごっちんをみて、推しをやめようかと思ったと、風の噂で聞きましたが
昔から握手会や、手紙、プレゼント等で、親しくなることはアリとも思いますが、少しでとどめて欲しいなとは思います
ごっちんのばあいは、他に親しくなる要因もあるんで、なんとも言いがたいですが

話それましたが、スケブ、最近では光るボード 二階の最前とか、列の切れ目とかで
肩より上にあげないなら別に問題ではないのですが、一回娘大阪城で、斜め前にいるヲタが高く上げてる人がいて、すごく見難かったのを記憶してます
途中で係員に注意されてたんで、ああ係員に言うこともありかと、つぎからはむごければ言うようにしてます

グループとかで、MCのとき、推しが言うときだけ、数秒高く掲げるくらいは、許されるとは思いますけどね

正直言うと うまっこさんと連番した大阪城娘最前で、レスをもらってから、娘では二階とか嫌な感じに本音はなってます
もう一回二列以内で見てみたいなあとw でも、そんな投資する根性も無いです
せっかくきた五列も、人に譲る約束してたしw

今回相当たくさんチケ申し込んだんで、少しは良席が来るかなとひそかに期待しています
今回は取り留めないなあ すんません