一応今後の参戦予定など

1/14ハロ紺ワンダ大阪 夜(連番予定ダイクンさん)
1/15ハロ紺ワンダ大阪 朝(連番予定ダイクンさん) 昼(連番予定カッシーさん)
2/25娘。初日座間 昼(連番予定まなさん) 夜(連番予定まなさん)
2/26娘。美貴様聖誕祭座間 昼(連番予定RC部長) 夜(連番予定まなさん)
3/12メロンミュージカル昼・夜参戦予定単独の可能性あり チケ無し
3/13メロンミュージカル千秋楽昼(連番予定しろくまさん)夜(連番予定緑の地下鉄さん)
4/16娘九州昼・夜連番者未定
4/22ベリ千秋楽大阪夜(夜しか公演無し)連番者未定というかチケ当落まだ不明
4/23あやや大阪昼・夜 多分オク使うから連番者は無しか、一緒におく出来る人(しげさんくらいかw)
4/29娘大阪昼・夜 連番者未定
4/30娘大阪昼・夜 多分単独参戦(チケの関係でw)

うわ、4/16から4/30まで 毎週日曜日休むことになる
んー ちょっと無理かなあ 日程的に
つまり過ぎだっちゅうの しかも五月に博多に新しい店が出来て、その応援をすると考えると
下手したら娘大阪は無理かも へたしたらべりとあややも危ないかもorz
早く日程分かれよ しかしチケ代除いて、遠征費だけでざっと200kかorz
このうちのどれか、財政難で回避になる恐れあるな
シフトの関係上回避の可能性もありありだけど

今連番決定してる方々には、連番者が変わるもしくは、知らない人が来る可能性もあるけれど、それでも連番で良いですか?と確認とっての連番なんで、問題はないとは思われますけれどね

こんだけ回避要因が大きい四月の紺は、連番者直前まで(参戦可能と確定するまで)募集や約束しませんので、よろしくお願いいたします

今年もヲタ活動あまり大きくは減らないなあ(遠征費等の関係で、金額は増えちゃうなw)

とにかく、大阪でお会いする方々 よろしくお願いいたします