いよいよ明日

arakawahighway2006-01-13

明日は大阪

熊本来てから、参戦数激減
まあ大阪時代と比べてということだけどね
石川時代と比べると大差ないかもしれないけどね
大阪時代が、じゃっくさん、ダイクンさん、しげさん、Y氏、ワッカさん、
しろくまさん等とすごく仲良くさせていただいていたので、
非ハロな日常しかない現在がすごくつまらなく感じます。
ぶらりヲタ二人旅や、じゃくナイが懐かしいw
でも、遠征にじゃくナイ加えにくいんだよね
土曜日しか紺が無く、日曜日休みの場合で、土曜遠征した場合は、可能だけども
娘での遠征だと、大阪は最近土日あるし でも朝紺ないから可能かなあ、4/29じゃく無い実施は
日曜を昼紺見なければ、余裕か 朝じゃっくさんち行ってww 昼まで一緒に寝てw
夜紺見て、次の日朝一で帰宅もありやな ってどんだけ娘紺参戦する気満々やねん俺w
四公演中三公演も見る気かいw でも正直言うと、四公演一枚ずつ&土曜は追加で昼夜二枚ずつ枠押さえちゃってるんだよね(爆)
良席来た時うつになるんで、場所決まるまで譲ったりはしませんけどねw
ってワンダの話してないやんw

そうそう、ワンダですが、楽しみですが、過度な期待は抱いてません
真希ヲタが見ると、面白くないという風の噂を聞きました
でも、何ヲタが見ると面白いというより、割り切れてるかだとは思うんですよね
ごっちんやメロンにはライブパフォーマンスや雰囲気を 俺は娘には、にぎやかさや、
まこレスを求めていくんで、前回から自由MC解禁となった娘のMCも楽しみだし
もちろんライブパフォーマンスも楽しみですよ、でもそこに軸足は置いてません
まあ本末転倒といわれる恐れはありますけどね 事実ですから
ベリのライブも見たい理由は、そこにもあるかもしれません
口パクは卒業し、がんばってる姿や、何よりベリは楽曲がいい(娘よりね、そこはつんくさんに再考して欲しいとこですけどね、柱は結局娘なんだと、思い直して欲しいと)

そう考えると、ワンダにもおのずと求めるものが違ってくるかなと
ようは楽しめればいいかなと、こっちは本物の現役娘がいるんだから、娘の曲があってもOKだしw
まあ、ごっちん卒業で、娘を離れた人からすると、OGこそ娘であるという論理もあるとは思いますが
おれはそれはおかしいと思います そういう考えも理解は出来るけど、共感は出来ません
確かに昔に比べ、歌が出来る子、ピンでも目立てる子は減ったけど 娘は娘なんですよ
別に娘を離れるのは一向に構いませんが、回顧主義はやめて欲しいなと思います
まあ自分の心の中で、それを思う分には、何にも問題ないし、娘紺来ないだろうから
娘紺来てまで、それを話すのはやめて欲しいだけです

また話がそれましたがw とにかく、ワンダは二日間に渡り行われるオフ会とか、現場での馴れ合いとか
ハッピーバッグ写真のどきどきとか 色々面白いことは多いので 楽しみです