本題にw

やっと14日連続勤務がおわり、先ほどまで寝てました
今日速達でワンダチケをダイクンさん家に送ろうと、郵便局が開く八時を待って出してから寝ましたw
土曜へたしたら、風邪気味の人が休んだら、いけなくなる可能性もあるんで、あらかじめチケを郵送しました
因果な商売です orz
もしいけなければ、会場推しの人に、まこ写真とでも交換しておいてくださいw
まあ行かないつもりは全くありませんけどねw 行く気満々ですし
立場的に、やばい職場をほって、遠征も出来ないんで
近かった大阪勤務が懐かしいw へたすりゃ自転車でいけたよw スクーター買おうかマジ考えたしw
大阪城ホールに自転車で三十分でいけたし スクーターなら十分かな

正直賛否両論の多いハロ紺 とくにワンダは非の意見がエルダより多い
でもね、普通に楽しもうと思うんです、参戦自体も少ない中 一つ一つが貴重になるんですよ
お金もかかってることですし 純粋に楽しめればいいかなと せきもそんなに良席じゃないしね
でもオクでとろうという気は全くしません ソロ紺なら一公演くらい良席で、一桁でと思うけどハロじゃねw

日曜の夜どうしようか悩んでます じゃっくさんちに着いていって 寝させてもらって、朝大阪に帰ってこようか(爆)
カプセルホテルでも泊まるか それとも、ネカフェにいるか シャワー付ならそれもいいかなと
読みたいマンガ本もあるんで 漫画喫茶ないんで ここにw

14ワンダチケ

知り合いが、急遽14参戦回避ということで、あまったちけを知り合いのうちに送ってもらうことになりました
問題は、ちけが当日午前中着予定ということ 間に合わない恐れもあります
三階のチケですので、ワンコインなり一枚なりで、もしくはグッズと交換ということで考えてます
会場推しの人いるかなあ Y氏か(爆)