やっと休みだw

先ほど起きました。
頭がボーっとしてたので、郵便局が来たと勘違いして
市場価格二十万しない羽毛布団を、市場価格は六十万くらいと偽りクレジット契約を結ばせ
問題になっているフェザーという訪問販売会社に応対してしまった。
まあ、当然いりませんという一言で、おとなしく帰っていただきましたがw
あれかなあ、大人の男の人で、ガタイがよく、そんなに金持ちそうじゃない人は
あっさり帰るマニュアルでもできてるんかな 意外と今までも訪問販売は、粘られたことが無いです
はっきりいりませんと明言するからかなあ?「いりません、興味ありません」がきくのか
人を見て、無理だと思うのか分かりませんけどね

てっきり早いけど、横ありのチケットが配達記録で送られて来たのかと思っちゃいましたよw
考えたら、インターフォン(カメラつき)でひとことも郵便ですとは言ってなかったんですね
勝手に服装が、郵便局っぽい感じだったんで、寝起きの頭で思い込んだだけです

そういえば、むかしレオパレスの会社の人だと勘違いして、浄水器の訪問販売の人をあげて
途中で、「え?レオパレスの人じゃないんですか?」「ちがいますよ」「じゃあおかえりください」というやり取りしたことあったな
水質の調査で来ました言うから、てっきりレオパレスの人かと思ってしまったw
関係ない会社が、ひとんちの水質調査する必要が無いからね
後で調べたら、調べる振りして、悪い結果を出し、浄水器無いと健康に被害が出るとか何とかいって高額の浄水器買わせる業者だった
でもねウイークリーのレオパレスなんだから、そんな浄水器取り付ける人っていないと思うんですよ
とにかく訪問し続けるんでしょうねえ 利幅がすごいんだろうなあ