ワンダ参戦してきました

土曜の昼に仕事を終え、急いで空港に向かい、一路大阪へ
伊丹空港ついたのが五時半過ぎ、なんだかんだで、モノレールに乗ったのが六時少し前
御堂筋線本町駅に行き、四つ橋線本町駅まで移動し、会場へ向かう
駅を出たときは、六時半を過ぎていましたw
いやーあせった 間に合わないかもとあせりましたが、二十分前に到着

チケットを俺の分も、いけなくなったときに誰かに譲るということで
ダイクンさん分と一緒に送っておいたのだが、この判断が間違っていたことに気づく
別に俺の席なんだし、最悪いけなくても、知り合いでピン参戦してる人が横に来ればいいんだし
別に死なせてもかまわなかったんだよね、考えたらね
遅れるとき、チケットを係員に渡しておくほうが、面倒だよね
相当貴重な紺じゃない限り、配慮する必要はなしかなそう感じました

結局楽しみにしてたハッピーバッグも公演後にせざるを得なくって、ハロ紺一年ぶり参戦

夜紺はもともとダイクンさんと連番予定でしたが、みんなと連番しようと、交換を計画
まずしげさん、しるQさんがダフィーから買った席が、一列前の、前通路席真ん中寄りだったんで、あっさりOKw
ジャックさんのピン席も、数列前だったんで、交換OKでした
そして、にんにく君が偶然俺らの横で、なおかつ間の人が来なかったこともあり
七連番が完成しましたw 

編集中