メロン記念日大阪公演

arakawahighway2005-12-13

今回、行けるかどうか不明だったが、なんとか初日大阪だけでも参戦出来る事になった。ただし、当日午前中の便で来阪し、翌日朝一番の飛行機で熊本に帰り、昼から仕事という過密なハードスケジュールではありましたが
ちなみに、生まれてこの方飛行機乗った事無かったのに、2ヶ月で三回も熊本大阪間往復してますw
飛行機も行き四十分遅れるし、帰りは違う地方が悪天候で欠航の恐れありとか
飛行機の怖さがまざまざ分かりました。
かといって、特急and新幹線だと五時間以上かかるんだよね
あり得ないしw

そんなこんなで会場着、グッズは緑さんにお願いしていて、購入済みとのメールは来てたのでまったりと、開場を待つことに
今回まりぼんさんという方と、はちみつハニーさん(旧名kusukusuさん)と初めてお会いする事に
そして、私の知り合いに紹介する予定でしたが、まだ会場についていないということで、緑さんとしろくまさんが、会場入り口のセルフコーヒーにいるということで、行ってみる事に
寒さに耐えられず、非難してきたらしいw結局知り合いが来てるんで、公園にいくことに
ダイクンさん、ムラ田園さん、じゃっくさんが登場w
Y氏も遠くにいました。挨拶代わりの蹴りをいれて、存在をアピールw
さっそく、緑さんからグッズを回収し、チケ代と清算
しかし、今回緑さん偶然ですが、えらいお得でしたw
2公演分チケ買おうとしたら五万は超えたかも
まあ、二階の可能性もありましたからw
いつも娘とベリとごっちんと代理購入お願いしているので、このくらいお返ししないと、ばちが当たりますね。
ほんのこつ良席で良かったばいね
メロンミュージカル千秋楽も五枠突っ込んだんで、受かったのが連番チケなら、連番しましょうか?
話し戻して
ひとみんセットはタオルがメイン
フォトフレームなんぞいりません
まあタオルは歌の最中にも振り回すから必要ですんで

開場が大きく押してました。初日にはよくあることなんで、特になんとも思わずw
開場をまったりと待ってましたが、列がちょっと動き出した後、意外と進まず
後で気づいたんですが、会場のCDDVD売り場で1500円以上買えば メロンサインもらえたらしい
ガッタスのDVDとか、色々買えるDVDはあったから、緑さん連絡してくれたらよかったのにとorz
もし、厚生でもう一度並ぶ人がいたら、よろしくと言いたいです
でも中でしか売ってないから、厳しいなあw

いつまでたっても、列が進まない いい加減最初の開演時間が近づいてきたので中に入ることに
場所は四列ということで、今年一番の(自分が見る席としては)席なんで、気合入ってます
連番相手は緑の地下鉄さん この緑さん、交通事故で入院中で、メロンソロ紺何も申し込めなかったんで、おれがとれた初日大阪と千秋楽最終公演で連番する予定にしました
いつもチケ代理購入でお世話になってますしね たまには恩返ししないとと思ってたら
大阪四列 最終公演七列と 結構な良席が来て、これで恩を当分返せそうです

場所は四列なので、意気揚々と場所に向かう 腕輪式サイをつけてもらいw戦闘準備完了w
でも隣の人二人分が来ない 誰かを呼ぼうかとも思ったが 開演中に来てももめるし
後ろのほうならすんませんですむけど 四列はさすがに殺気立つだろうから、やめときました

細かい感想は省きますが 最初のMCのときや はしばしに、ソロ紺ができた喜びを四人から感じました
ただ、綾瀬川的には、もうひとつ先を目指して欲しい 一年に一回じゃあそれもこんだけしか公演がないと無理な話だけどね
コンサートしました 久々でヲタも四人も紺が出来る喜びで泣きましたという紺にはしたくない
まあそのためには、年二回はやらないと無理かなあ

しかし、コンサート自体はいいコンサートでした。去年のはクリスマスを意識しすぎて
抑え目な感じでしたが、昔の曲あり MCありw 肉エロありwwwでね

最後は涙でしたね でも泣くのは 後は千秋楽最終公演だけにしときましょうね
涙ばかりじゃあ先に進まないよ 昔からのヲタはいいけど まだあきらめたわけじゃないんだろうから 新規ファン獲得しないと
そのためには、涙以外にやることがあるはず そう思いました

オフ会は うまっこさん出てくれるのかと思いきや 艦長さんのとこに行きたかったから来ただけの様で
まあいいかと 最近うまっこさんとは 会う機会も少なくなってますけど
微妙?な真希ちゃんへの空気感の違いからすれ違ってます 
まだ 貯金は残ってると信じていますので(爆)
名古屋はいけるようがんばります 最悪22だけかもしれないけど

オフ会は、金無いだらけで 結局四人でやることにw
しかし関西のDD王じゃっくさんは ほんとにもも好きですなあ
ももと名がつくもの片っ端から頼むし 地鶏だから硬いねん しかも焦げたとこ食べてしまい苦ーでしたorz
 翌日のこともあり ホテルにチェックインしたのが一時 チェックアウトが五時半w
シャワー浴びて 三時間だけ仮眠しましたw 朝食バイキングつきだったのに 六時半開始だとかw
強行スケジュールは 勘弁です ゆっくり関西泊まりたいです はい

そんな 今年最後のメロンでした