今年の参戦統括

arakawahighway2005-12-12

メロン千秋楽を仕事の関係であきらめざるを得なくなったので
今年の参戦は土曜のメロンで終わりましたorz

今年の参戦はいくつか不明だったのですが
六月ごろに作った今年上半期の参戦日程がパソコンの中から出てきたので
続きを打ってみたら判明しましたw

一年間で参戦した公演数33公演19日イベント等(集い含む)入れると41でした

多分大阪にそのままいたら 娘の二回目大阪、名古屋、ごっちん厚生四公演 メロン名古屋東京 等々多分50公演超えたものと思います

ちなみに、詳細はこっちw
1/15 ハロ紺大阪夜赤
1/16 ハロ紺大阪朝白、夜白
1/30 ハロ紺大乱舞横浜昼、夜
3/12 娘。福井昼、夜
3/20 娘名古屋 昼、夜
3/21 娘名古屋 昼、夜
4/9  娘。大阪昼、夜
4/10 娘大阪 夜
4/24 後浦 京都昼 夜
5/7 娘。武道館卒紺昼、夜
5/8 後浦大阪 昼夜
5/25 W握手会千里セルシー大阪
6/4 美勇伝大阪 夜
6/5 ベリ紺大阪 夜
   後藤真希ファンの集い
6/18 HPP豊中 夜
6/26 HPP びわ湖昼 夜
8/9 ベリ公録&握手会大阪
8/27 娘握手会大阪ABC
9/4 アレグリア2イベ大阪
9/19 ベリーズ工房 愛知夜
9/23 後藤真希 大阪 昼、夜
9/25 なっち 大阪 昼、夜
10/2 娘大阪 昼、夜
10/15 W花どんたくSPコンサート
11/27  なっち集い大阪
12/10 メロンソロ大阪夜

娘が13 ハロ5 HPP3 後浦4 ごっちん2 なっち2 美勇伝1 ベリ1 メロン1 W1w
あれ?数があわない(爆)
とにかく、このまま熊本にいたら、参戦が激減することは確か
月収の半分遠征代に消えるなんて生活上無理ですから
土曜の遠征だって、チケ代あわせて、オフ会も含めれば五万行きましたしorz

去年の参戦数も調べてみるかw 去年は半券とってあったからすぐ分かるけどw
年間百公演くらい行く人もいると、風邪の噂で聞くけど、100公演というより イベ等入れてだとは思うけど ちがうんかな?紺だけだとしたらすごいけどw