まこ等身大ポスター

本日お休みのため 取りにいけなかったまこポスターをとりに行くことに
佐川で受け渡されたのですが でっかく小川麻琴って書いてあるしw
こりゃヲタばれしたくない人にとっては 爆弾ですな UFWもアフォやね
まあエロビデオやあれじゃないんだから 会社名偽造はしなくていいけど
間違えないためとは思うけど あんだけでかい字で書いてあるのはちょっとこっぱずかしかった

さっそく写真だけでもとろうと 貼るとこ探すも かんがえたら傷つけずに貼れる物持ってないw
ということであえなく終了 いつかここに載せたいと思います

はたして スガジェネさんのとこにある まこポスターはいつ俺の手に来るのやらw
嫌がらせのように ゴッチンで関東遠征したときとか もって来そうで怖いw
メロンミュージカル遠征するつもりだから そのときがやばいねw

広げて 自分と同じような感じにしたとき 一瞬ドキッとしたのは内緒な方向でw
俺ってやっぱまこ推しだったのかと、再確認した一瞬でしたw
でも、このどきっは、大きい等身大の女性だから感じたという可能性もあるなあw
こんどワッカさんに、えりみしてもらおうwって会場持ってくるのたいへんだなあw

コンサートとかで 会場内でもって来るヤツいそうだなあw