メロンチケ到着

arakawahighway2005-11-29

仕事を少し早めに終わらせ、郵便局に引き取りに行く
今年は本当に、チケ運は一月から五月は絶好調、五月半ばから十月頭までは絶不調
十月頭から最近は絶好調と、半年近いサイクルで、好不調を繰り返してました。
とくにことしは、良席は来るものの、仕事でいけなかったり、転勤に重なったり
友達にうっかりw譲る約束したものが(自分で勝手に申し込んでいたチケが)良席率が高く
実際自分で見た最高列は、後浦京都の四列が最高でした。最前三回来たのにねえ、二列も二回五列三回

正直自分でオクルには六列くらいより前は資金的に難しい。
そんな状況下の自分でも見るチケ、正直あきらめモードで受け取ると
来ましたwカルさんのミラクルには及ばないものの、D列やや右
「やったどーw 緑さん おれやったどーw」一年ぶりのメロン(おれてきには夏ハロも見てないので、十一ヶ月ぶり)
って思ってたら、HPP二回見たやんw 姫路も 記憶から削除されかけてるw
を四列で祝えるのは結構うれしいです。おねがい、まえにボード厨を来させ無いでw
二ヶ月ぶりの本格的紺 はじけちゃおうかなw 大丈夫かなw

とりあえず連番予定の緑さん、よろです
そして会場でお会いするであろう方々も、よろです
一応短い時間ですが、オフ会も予定してますのでよろしく

当日急なバイトの風邪を考え、チケは早めに送っておこうと思います
やっぱりいけなくて、やはり俺がいけないときだけ、良席伝説は終わってなかったという落ちだけは勘弁して欲しいものです