久々の関西

いきなり寝坊ですw
偶然だけど、飛行機じゃなくて良かったw
指定席は全部吹っ飛んだけど、追加ほとんど無しで、自由席なら行けるからね
飛行機だったらと思うと、というか二度寝しなきゃ良いだけだが、携帯目覚まし代わりはやはり限界あるな
もうすぐ大阪ですw

ハロ所到着

結局三千円写真を購入 結構厳選した感じw
でも何も知らない人が、この選択された写真見たら、綾瀬川が誰押しか、判断に苦しむだろうなあw
ちなみに、一番多いのはごっちん、そしてそのすぐ後がまこ あとはあさみとひとみん、めーぐるでしたw
って、親しい人が知ってる俺の押し順位そのものじゃんかw

なっち集い会場到着

特に三人とも緊張する風もなくw DVDを少しだけ見ながら、開場を待つ
会場に来れない果夏さんに、お土産を購入w

入場列に並ぶものの、人の事をいえた義理ではない事を百も承知で言わせてもらうなら
客の年齢層たかっwそしてスーツ姿ちらほらいるし、頭の薄い人もちらほらw
正直なっち紺に関して言えば、俺ってまだまだ現役?と思わせてくれますね。w
娘紺でリアル高校生ヲタと触れ合ったりすると、後何年ヲタ活動出来るだろうと思わせてくれますが
なっち紺は逆で、まだまだ現役と思わせてくれますねw
果夏さんも先輩だしね(爆)

席は、十五列くらいと、良くも無く悪くも無く、ただ2番という端席でしたが、目の前が何もいないいわゆる通路席でしたので、視界は良好です

内容は割愛します(えっw)もう数日たってるので書く気うせましたw
ひとついえることは、なっちはかみかみなところが、味だということ
そして握手会に慣れてしまったのか、こちらに感動は伝わってこなかったw
たんに、まったく推しではなかったということだけかもしれないけどね

終わって外に出ると、しげさんがw 四人でロイホに行くことに
しかし出てすぐ以外なっちの話題が全くでなかったw こりゃなっち押しへの道は遠そうだ
おかしいな、去年はなっちを応援するため、ソロ初公演初日大阪昼夜や、新潟、富山、また大阪と結構なっちを応援してきたはずだがw
ことしの大阪で、すでにあさみ押しに変貌していた綾瀬川の目には、あさみしか写ってませんでしたw
そうかそこでもうなっちへの推し度がなくなっていたのかと後でいまさらながら納得
しかし、一月半ぶりのヲタとの馴れ合いw 楽しかったです。みんなありがとう