真希紺千秋楽

arakawahighway2005-11-26

明日でツアーファイナル宮城公演
石川で、そして大阪で真希ちゃんに、ずきゅんと心を射ぬかれ、良い年してと影口たたかれながらも、
去年の真希の調べは、江戸川、浜松聖誕祭、大阪、桐生千秋楽等々となんだかんだいいながら、
千キロ以上の道のり走ったり、感動の紺を参加してきました。
しかし、今年は初日は参加できたものの、熊本転勤という想定外のファクターがあったとはいいながら、1日しか参加していない
転勤当初は行ける状況ではなかった。

ただ千秋楽は翌日11時に喜連瓜破で仕事という規制はあるものの、朝飛行機で行けば、いけなくは無い、翌日仙台空港から飛行機で大阪入りすれば、問題ない
ただし全部片道になるので、特割り料金しか選択できない。パックツアーが無理。相当高い
自分の中の何かが違うのか、熊本来て気持ちが内にこもってしまったのかは、わかりませんが、多分去年の俺なら行ってたでしょう
なっち集い大阪にいくら当選したとはいえ
確かに金銭的余裕が少なく、この年で借金作ってでも行ってる場合じゃないという気持ちもあるが、覚めた目で見てる自分がいます。
まあこれだけハロ不足真希不足になっちゃったら、気持ちが滅入るよね。
でも鹿児島からだって遠征してる人はいる、だからこれは俺の言い訳でしかない
サプライズ参戦も半分考えてはいましたが、踏ん切れない自分がいます。
大阪熊本往復チケ取っちゃったしね。これも言い訳w

果たして、来年はどうなるんだろうか
ごっちんキャプテン公演なんて話しも聞こえてくるし
こんな田舎に来ると自分を見つめ直しちゃいます。年齢があれだから、このままでいいのかなとかね
結論はでないままですが
メロンも来年がホントの正念場だよね。曲も出るのかしれんし。娘もそうか、初動で四万枚ちょいか、、、、ミリオン行ってたんだよね、、、

そんなことを思う、南国の夕暮れです

追伸;もちろん参加する以上は、なっちを本気で応援してきます。それが礼儀ですし、なっちも大好きだしw