思ったより

arakawahighway2005-11-25

FC先行予約当選権利2/19夜 九千円くらいで終わった
サンプル量が少ないのではっきりとはいえないけど、意外と安かった
やはりこれは、相当転売目的の人がつっこみましたね
この値段はごっちんBD夜のFC枠相場の初期の頃と同じですね
まあ場所が東京だから、最終的に二階が定価割れしたごっちんBDよりは高いとは思うけど
入るだけなら、定価+αちょっと位でも大丈夫そうですね
まあ、あくまでも推測ですけれどもwそんなに外れないような気もします
ただメロンヲタの動向が、気になるところではありますが(おまえもだろってw)

みどりさん オク取るなら連番取ります?まだ先の話だけど
しろくまさんから譲ってもらうかな?近づいたら、相談しましょう