ばってん荒川

(ってしってる?九州では結構人気、特に熊本ではw)
今日はヒーローじゃなく、ばってん荒川がきたw
以外に歌がうまく、トークも面白い 結構推せました 近くで見たくは無いけどw
ぴんぴん生きて ころっと死ぬ ぴんころ人生が良いと言ってました。そのとおりやね

売る本が無いので 今回は売り子にはなりませんでしたw

土曜はウルトラマンMAXが来る

追伸:最終日昼も落ちた

   前日も落ちたし、、、もうすこし修行しないと駄目だな
   どのくらいの倍率かというのが、まだ読む力が無い 後浦の中野が倍率えらい高かったこと考えれば
   今回も高いかもと想像できたのに

   まあ、ソロ紺をメインで遠征したいんですけどね、本音言うと。無いから騒いでるだけで
   プレオーダーかあ、愛かったこと無いんだよねorz 一回もw