ともだちの輪広がる予感

arakawahighway2005-12-01

先日来知り合いのブログや、ミクシの書き込みを見ていると、お会いしたことは無いけれど、名前をよく見かける方が多くなってきました。

しかも、その人のマイミクさんを見て、おれのマイミクさんが七人もいるとか、五人もいるとか、十人もいるとか、相当かぶっている状態にw
だいたいそういうパターンは、スガジェネ&カルさんの関東ごっちもに絡みと、RC部長の残念軍団にそういう方々が多く見受けられます。
今までのパターンだと、そういう人たちとは、既に知り合いになっていることが多いのですが、今年関東遠征は二回(かおり卒紺大乱舞と、りかちゃん卒紺武道館娘のみ)なので交流の輪が広がりませんw
多分娘紺や、HPP、そしてなんと言ってもベリなどで、関東遠征したら増えるものと思われます

また関西にも、じゃっくさんやダイクンさんの知り合い、またゴマエリさんの知り合いと増える予感が多数

また九州もDNAさんや、SR−Lさんたちの九州知り合いは、すぐにでも来年の娘紺級数あたりで増えそうな予感です

しかしなんと言っても、一番肝心な真希ヲタの知り合いは増えてません(爆)
それもこれも、関東遠征をしていないからです。
大阪聖誕祭では、艦長さんがお知り会いになりましたし
ことしは東京厚生行く予定でしたが、転勤と見事に重なりアウト
まあ、がちな真希ヲタではないらしい綾瀬川ですからw、知り合う真希ヲタも制限されてしまうかもしれませんが

もし来年転勤をして、大阪や関東に移動になったら、知り合いが増えそうな気がします
まあ、無理に、知り合いの知り合いはみな知り合いだを、しなくてもいいという話もありますけれどもね
表面上の付き合いで終わってしまう可能性も大きいし

でも、今親しくしてる方々も、普通はひょんなことから知り合った方々ばかりです
ですので、輪を広げることに、意味が無いとはいえないと思います。きっかけは何でも良いんですから

ということで、未来の知り合いの方、マイミクは歓迎ですので、リクエストよろです
それと、ここをごらんの方、素通りせずに足跡でも残していってください。よろしくです