本田美奈子さん死去

arakawahighway2005-11-06

んー、白血病で入院してたというの入っていたが、そこまで悪化してたとは
綾瀬川が高校生のときに、大ヒットした歌手というかアイドルで、当時は結構人気ありました
アイドルらしからぬ腰振りとセクシーな感じで、異端児な感じがありました
舞台というか、ミュージカルで活躍の場を見つけ、輝きだしていた矢先白血病が発見
闘病していたが、帰らぬ人になってしまったようです。
早すぎるよね、正直アイドル時代に、一時好きだっただけで、その後は何もチェックしてなかったんですが
しかし早すぎるよ、あの声量はすごくよかったし、好みではなくなってしまったものの、気になってはいました

ちなみに、綾瀬川が気になってるアイドルというと、あとは南野陽子ですかね
NANNOBOX22Kかあ 10kくらいなら考えたんだが やはり過去を思い出すには高すぎるな 思い入れがそこまであれば買うけど 聞きたい曲が一曲だけあるんで、ネットで探してもらおう