遠征

昨日から、いろんなとこを検索し、何とか安く宮城に遠征できないか、考えていました
そしたら、熊本からだと、仙台空港に直行便が無く、大阪か名古屋乗換えになるんで、どうしても往復六万は超えてしまってました
以外に、福岡空港から仙台行く便があり、しかもやすいHPで、福岡仙台往復飛行機&宿付きで35K(時期と出発曜日による)があることが判明
福岡空港まで、往復九千円でいけるから、約45kでいけることが判明しました
よしよし サプライズ参戦も可能だぞと、思っていた矢先 来月のシフトを決める時期がちょうどやってきて
いろいろみてみると 11/27休み希望多しorz しかも、絶対休みたい人が多しorz
しかも、11/29会議で大阪へ行くことが決定 そして数日滞在して新店応援する予定らしい
ということは、11/27と28休みにしちゃうと 五日間ぐらいあけることになりかねない
ほぼ回避決定です というか29会議のため 28大阪たぶん前のりすると思われます
(五時おきで、大阪行っても、飛行機が数十分遅れるだけで、遅刻なので、まえのりせいと上に言われたためw)
27に行って、仕事少し手伝って なっち集いどさくさまぎれて 参加するというのもありかも(時間帯によっては)
仕事で、五日間あけるなら、理由がつくんで問題はないんですが、シフト上大丈夫ならですが

んー、なんだかいろいろ仕事やヲタ活動がいっしょくたになって、わからなくなってきたぞw

ということで結論から言うと、多分宮城は回避でしょう
28は多分まえのりで、大阪にいるでしょう 
27は、どこにいるかは、今のところ不明
そんなところでしょうかね 
とりあえず、そんなところです 

ちなみに画像は、東大阪つんくさんイベwです