ポケモンゲットだぜ

昨日はアンパンマン、今日はポケモン 別に日記につけるのもあれなんで、昨日に足しちゃいましたw
今日の相違点
1 司会のお姉さんが、推定五歳以上若かったw 昨日は二十代後半、今日は前半w
  でも両方とも、アニメ声なのは変わらず とくに萌えられるものはなし
2 主役がピカチュウらしく、しゃがんで入ってるらしく、飛んだり跳ねたりが無く
  非常につまらなかった ニャースがでかかった
  昨日のはじけて、ほふく前進までして、客席を沸かせた行動は誰もしなかった
3 一緒に販売してるCD屋が どうせ売れねえと、ろくなもん持ってこなかったため
  昨日と売って変わって、こっちに客が来たため、きのう一人しか客が無かった一回公演
  今日も同じ感じだとなめてかかり、おつりを少なめに用意していったら、すぐなくなりあわてたこと(となりのCD屋さんに、両替してもらうw)
4 やはり客層が、アップし メインな年齢が、幼稚園年長から、小学校低学年になってた(ちなみに、アンパンマンは、幼児から、幼稚園生くらいまで)

そんな分析いらねえよというかもしれませんが、こんど娘やメロン行ったとき、客層分析してみようw
意外と面白いかも、地域性とかあると思うし

ああ、みんなが、ヲタ話まじめにしてるのに、ネタが無いっすorz