アンパンマーーン

arakawahighway2005-11-05

今日勤務先のところに、アンパンマンがやってきました
そこで、こちらの扱い品を販売せいという、上の指示を受け、行ってまいりましたが
従業員によると、ほとんど売れませんよとの話し、実際やってみると、ホントにほとんど売れなかった
まあ最初から、売る気なナッスィングで行ってたんで、ショックも無いのですが

ちょうどその販売してる机が並んでるところが、ステージの真横でして、言うならばマイナス2列目席1番2番みたいな感じでした。
ステージをやっている最中は、誰も買いに来ないので、じっくり真横から見学w
意外と白玉の騎士は推せることが判明 手塚先生のリボンの騎士みたく、タカラジェンヌ風いでたち
小さいかぶりもの(頭すっぽり覆う)以外は、普通の女性でした。w
そんなこと考えないと、おれはしげさんじゃないのでww幼稚園児か、それ以下の子供達の渦に入って、やってけませんw
こういうところにも、観客と演者の生な感覚があるようで、二回目公演のばいきんまんははじけてましたw

ああ、これがゴッチンイベならとか、同じグループなのに、宮城だからって美勇伝、こっちはアンパンマンかよorzって感じです

ああ紺不足 真希チャン不足 九州の中心から紺不足叫んでおります

あしたは。ポケモンショーなんだよね 今日より客層が少し上らしいが
はたしてぴかちゅーはでかいのか?ニャースは来るのかwちなみに今日のイベの出演者数は(舞台上)七人司会のお姉さん入れて八人でした。意外としっかりしてるね