娘の新曲予約

こちらへ来てから、花どんたくに行っただけで、ハロ系に関する話題がとんとありません

しいていうなら、こないだふらっと行ったヤマダで、衝動買いした
いまさら「ゴロッキーズ上・下」DVDですかねw 三千円しなかったし
ゴロッキーズは、最後の二ヶ月くらい実家にいたんで見れてたんですが
ちゃんと見れてなかったんで、買っちゃいました。

それと、娘の新曲 ポスター目当てに、三枚も予約しました。
予約受けたヤマダの係りの人、ちゃんと予約票に三枚と書いておいたのに
一枚しか処理せず、二度手間でした。こんな田舎に、娘三枚も予約するバカはいないかw

SCDといえば、ベリの新曲はいつになるんだろうか、また握手会あるのかなあ
博多であれば、行くつもりです。こないだみたいに、公録と一緒だとえらい助かるんだが
まあ、握手会で水増しした売り上げだからなあ、いつやめるか向こうも、怖いとは思うけどw

そんな感じかなあ はあ 昨日会社のえらいさんに会いました
ひとりぼっちの逆ドミナント店 店長が精神的にまいるのを心配していました
もうすでにまいり気味なんですがw 九州の中心で孤独を感じてます
休みの日に、目的も無く、車を走らせたりして(爆)
そういえば、来週初め飛行機に乗ります。
お約束のように、上司が、スリッパはくとか言ってきましたが、スルーしときましたw
昭和初期の人間じゃないんだから