チケ運

ここ半月位、チケ運が復調の兆しがあります。
まあ、ベリ千秋楽三列や、娘大阪五列、娘名古屋二十列&二階、ごっちん大宮十二列、ごっちん厚生十列、五列、二階(すんません)
とここ5ヶ月調子悪かったのが復調の兆しありです。
でも、結局娘大阪以外、どこにも行けませんorz
次に来るのが、美勇伝大阪と娘大阪、なっち集いとメロン大阪と東京で、今年の手配済み分は終わります。
果たして、どんな席が来るやら

ちなみに、今年はチケ運が良く、手配したチケを全部処分したとしたら(実際はあまりしてませんが)三桁を軽く超えたみたいです。
まあ、基本的には、自分が行く紺を手配するんで、転売屋じゃあ無いんで二割も処分してませんけどね
最近は知り合いに定価で譲る事も多くなったしね
そうやって、譲り合いネットワークが出来たら助かるけどなあ
まあ、定価でそこそこな席譲っても、感謝の一つも無い人は次回から譲りませんけど

人間気持ちだからね

追伸、あのチケ運悪いでお馴染みのカルさんが絶好調期に入ったようです
でも、一年間休止するとかで、もったいなかごつばいw