オフ会&翌日

感動の青サイ企画、BD紺の後 大阪まで徒歩で歩き、JYMさんと合流
通常のオフ会に一緒に、25日これない方々が追い出し会をしていただくということで、参加させていただきました。

カルさんは、俺の部屋泊まるということで、何時までやるか不明でしたが、強制参加ですw
カルさん、も。さん、じゃっくさん、JYMさん、GTさん、あきらさん、ムラ田園さん、すがたけさん、URAさん、綾瀬川、もう一人ごっちんのみ押しの方の十一人で参加

どこに行くか悩んでいたら、いつも入ろうとして、いっぱいでは入れなかった焼き鳥屋があいているということで、決定w

何時までやってるのか、見たところ、朝の七時まで(爆)JYMさんはいつまで飲む気かw
話の内容は詳しくは書きませんが、JYMさんの「こんばんわー」と「そんなんええから」が深く記憶に残っていますw

わざわざオフ会のために、会場押しに来ていただいたムラ田園さん、ありがとうございました

という事で、その日の朝、皆さんと別れることになったとき、カルさんとも。さんが一緒に三重のあやW紺行くということで、早くそのまま行くか、綾瀬川亭に、ご休憩してシャワーをあびて、(って言うと、ある人たちは「ヲウヲウヲウ イエィイエィイエィ」と言いますがw)九時ごろ出発するか、考え。早く行く理由も無いので、綾瀬川亭に行くことにしました。
すると、すがちょが、明日(今日)ひまなんで、ついてくるとの事w
四人で、綾瀬川亭に向かいました。w

亭につき、まったり空気が流れ、頼まれてたDVDまったく出来てなかったため、その場で一部生産w
先日録画した「夏ハロ」や「気がつけばあなた」のPVを鑑賞しました。やはりひでやんさんには笑えますw
そんなこんなで、カルさん、も。さんを、最寄の近鉄駅に送る時間になり、届けてきました

部屋に戻ると、すがちょが寝てますwいつ起きたいのか、時間だけ確認し、就寝
結局三時間くらいしか寝ませんでしたが、おきて、すがちょは、シャワーを浴び、出かける準備
キーボー勤務のお店に、行こうという案もありましたが。勤務してない同系列の近所のお店に、入ろうとドアをくぐったとき、ドスンさんから、道頓堀で、一緒に食事しようとのお誘い
ひまなので、OKw あと二分ぐらい遅かったら、無理でしたね 注文しちゃったから

車のまま、一路道頓堀へ 
ドスンさんと、はねたさんと合流し、大阪人情なんちゃらいう、屋台村というか、テーマパーク的なところへ向かいました
土手焼き、明石焼き、いかやき等、いろいろたべ、メインのお好み焼きやさんへ
みんなでいろいろ頼んで、分けて食べました。おいしかった
芝居が無料で見れるのですが、意外と迫力もあり、面白かったですよ
ただ昼飯といいつつ、がっつり食べたら、一人2500位は、必要ですがw

ドスンさんたちと別れ、綾瀬川亭に戻り、すがちょともお別れに 関東も遠征すると思うのでよろです
どうやらすがちょは、わっかさんちに、泊まる予定だったらしいのですが、そのまま残れば楽なのにとw
夕飯一緒に食べる約束してたらしいが、綾瀬川亭を帰る時刻が、すでに八時過ぎw 
まあ、いつものことですが、すがちょの時間ルーズなのには BD紺も遅れてきたし

仕事が残っていたのですが、ねむくてそのままダウンしました
あしたは、なっち紺ですw

オフ会企画していただいたJYMさん ありがとう 参加していただいた方々ありがとうございました。初対面の方も少しおられましたがw