なっち大阪&オフ会

倉敷ごっちんを回避し、なっち大阪参戦しました
転勤絡まなければ、大宮や厚生も参加したかったのですが、ほぼ無理ですから、
カントリーのあさみも結構好きな綾瀬川は、大阪参戦を決意しました。
(余談ですが、じゃっくさんと、推し被りすぎです
ごっちん ひとみん あさみ 桃、、は違ったか爆 これでまこまで押してたら一緒なので
せっかくここまで一緒なら 全部一緒を目指そうと、まこ推しになれとw交渉したが、まこ押しは無理だそうですorz)


当日は、昼ワッカさんと連番 夜は俺チケをワッカさんに安く譲り 昼より少し前のほうでの参戦になります
昼は、前が車椅子席という情報は仕入れてたので、いざ行って見ると、車椅子の人が少なく
普通に前通路席として使えました。荷物が置けるし、ピロリンや足を投げ出す振り真似も楽に出来ました。
今回は、あさみの振り真似に、挑戦してみようと、ぐだぐだではありましたが、なっち半分あさみふりまね半分で、乗り切りました。
でも汗の量も、興奮も、なんかゴッチン紺の三分の一以下でした。
コンサート事態は、面白いし、あさみもがんばっていたので、文句は言えないのですが
なにかちがうなと それが何かは、わからないけど、なんとなく吹っ切れないものを感じていました

昼公演前に、会場にいた知り合いは、つっちんさんと、連番相手のわっかさんのみ
昼が終わって、外に出て 三人でまっていたら、しげさん、Y氏、ダイクンさん、果夏さんが来られました。
Y氏とダイクンさんに、5%から10%増しで、あさみを押しておいてほしいと頼みましたw
後で聞くと、当社比300%で、あさみを押しておいてくれたとの事
果夏さんは、オクで八列を落札したとの事で、やはりなっち推しの果夏さん 気合が入ってます
俺はというと、Aブロックの一番後ろ まあまあの席でした。かばんが後ろに置けたのが良かった

どうやら、後方組みは、後ろで連番するようで、押しがいる綾瀬川は、加わりませんw

昼の違和感を振り切るように、夜は一層あさみの振り付けに、がんばってみました(爆)
すると昼間の違和感を振り切るかのように、面白く振り付けが出来ました。
結構満足して、紺が終了

ただし、前の席のカントリー押しが、なっちのとき、偶然あいてた前の席に、カントリーが出てないとき
足を投げ出して、なっちなんかいらんとばかりの態度でした。がっかりです。おなじ?カントリーファンとして恥ずかしいです
そんなことを思いながらも、あさみを満喫した一日でした。w

夜紺終了後、最近なぜか大阪駅まで歩くのがデフォになってるのですが(疲れるんでorz)
東通商店街にて、居酒屋にて、オフ会実施
しげさん Y氏 ワッカさん 果夏さん ダイクンさん 俺の六人でした

がんこというすし屋は知っていたのですが、がんこという居酒屋は存在は知ってました
行ったこと無かったですが、結構おいしいかもしれません
ただ、一時間の食事だったので、値段はやはり高かったと思います それに合う味ではありましたが
おれは、二杯しか飲まなかったし(というか時間が無く飲めなかったが) 普通は五杯以上飲みますから

追い出しをしていただいた皆様、ありがとうございます

後大阪での参戦は、二日の娘を残すのみです。まあ、本州は離れますが、戻ってくることもあると思います
まだ日にちあるんで たのしみますよー