舞波卒業、ベリ名古屋参戦

当初休みで行く予定だったベリ大阪でしたが、仕事が入り回避しました。
名古屋行こうかなやんでましたが、舞波卒業の余波で高騰してしまったため回避も考えてました。
ベリ大阪後オフ会のみ参戦w
Y氏を励ます為と、引っ越し決まって、もうオフ会で会えない人もいるかなあという寂しさもあり、強引に参加しました。
でも何故だか、俺の方が梅田早くついてるしw
Y氏は思いの外元気で、必死で落とした十列が三列左端に変わるというミラクルもあり、えらい上機嫌でした。良かったね
先日オフ会した洋風居酒屋で乾杯
詳しくは、じゃっくさんのブログを見ていただきたいのですが、真ん中辺りのテーブル席で、携帯動画見ながら、「まいはー」とか「みやびー」とか「りしゃこー」とか「ももこー」とか叫ぶのは止めましょうね。大の大人がw

オフ会会場は地下のため、電波がだめで、入り口近くで名古屋連番を落としましたw
名古屋たかっ、びっくりやで
千秋楽定価で譲っておいて、二十一列一万弱で買ってるおれってorz
まあすがたけさんに借りてたあいのの卒紺の恩は、これで倍にして返しましたのでw
今後も娘枠よろしくですw

名古屋ベリはヲタ4人で、ぶらり名古屋旅になりますたw
行き帰りずっとベリDVD鑑賞会ですな
ごっちんもかけるよw