ベリ名古屋参戦w

本日ベリーズ工房名古屋厚生年金会館参戦してきました。
もともと大阪に参戦し、名古屋に行くつもりは無かったのですが
休みを入れてた大阪の日に、仕事が入ってしまい、回避
セットリストが最強とか、まいはを見るのが最後とか、いろいろ要因があり
偶然休みも取れそうだったので参戦を決意しました

しかし、卒紺になってしまったこともあり、すごく高いorz
なっちや、娘武道館が暴落してるのと対象的に、最後尾でも定価割れしない感じですね
でもじゃっくさんと連番で、強引にそこそこな席を、落札。通路席とか選んでる余裕は無いです

交通手段をどうしようか考えていたら、往復車で行くという案が浮上
参加者を募集したところ、ちょうど四人になりました。
ということで、当日は、しげさん、ダイクンさん、じゃっくさんを乗せ、一路名古屋へ

なんだかんだでやはり遠いな、でも途中じゃくナイ状態でDVDをかけながら行ったので、行きはそんなにつらくは無かったです。

ダイクンさんが、女子高生を迎えに行くというので、名古屋駅へ行ったものの、まだ来ないということで、三人だけ先に会場に向かいました。
メロン名古屋千秋楽で、参戦したことがある厚生年金 車で行ったことは無いので、新鮮でしたw

会場に着くと、グッズの市場がそこらじゅうに出来てました。えらい数
グッズを買いに並ぶものの、買うものが無いw 押しも特にいないのでw
とりあえず、交換が楽しいトレーディングものを購入 しげさんがまたりしゃこを最後に引き当てるというミラクルもあり、おもろかったです
俺は結局後半バージョンでキャプテン、みやび、集合、前半バージョンでまいはを引きました
みやびを、ダイクンさんに、徳さんを、しげさんからもらい、トレード終了w

交換で連番を目指そうと、いつもより早めに会場いりしました
女子高生を従えるダイクンさん 違和感ありますw 
しかし、おもったより、ダイクンさんの席が悪くなかったのと、うちらの席が交換を切り出すには、差があまり無かったことで、大連番をあきらめ、じゃっくさんとふたりでがんばることに

じゃっくさんは一曲目から飛ばします。俺はというと、振りがわかる曲が少なく、戸惑い気味w
ちらちらじゃっくさんが、こっちをみてw もっとのれとアピールしてきます(爆)
しかも、前がヲタ芸師w 後ろから、「ローマーンスー」とあおられる始末
じゃっくさんと前後の二人、合計三人で撃ちまくっておりますw
しかしベリは、踊れる曲が多いから楽しいね、しかも今回は余計な娘の曲とかないから純粋に楽しめる
といっても一回も聞いたこと無い曲が、数曲あったり、はじめてライブで見る曲が合ったりと、新鮮でした
しかも、彼女達が真剣に踊る踊る踊る まあ、客に見せるレベルかということを言う人もいますが
俺的には、満足いくレベルでしたよ。見てて楽しいしね。

マイハコールのアンコール しかしステージに物を投げ込むのだけは絶対許せない
それが、まいは大好きの、人からの花束だとしても、絶対に許してはいけない
これが慣習になると、なのが起こるかというと、投げ込みそうなものを、チェックされたり余計な手間がかかるし
ステージで安心してパフォーマンスできないよ。東京ドームでは、缶ビンペットボトルは投げ込まれるから紙コップに移されてしまいます
東京公演では、エスカレートしそうだなあ。最前とかの人は、投げ込む力もコントロールできるけど
遠くの人がやると、演者にあたる可能性もあるからね。今後の課題ですね

まあその点を除いても、満足できる紺でした

ただ行き帰り、俺の車だと、保険が30未満不払いだから、最近三十路会に加入したじゃっくさんしか補助の運転が出来ず、疲れましたw
宮城に行くなんてとんでもないね、でも往復一人五千円かからず遠征できるんだからいいよね
京都から姫路に、電車で行っても、そのくらいかかるからね

四人乗っても、そんなに窮屈さは感じませんでした。ただナビは必要だなあと実感
でも九州いっちゃうから。また買うのは先になりそうだなw
参加された方 お疲れ様でしたw Y氏のぶんも、まいはコールしてきたよw