チケ届いたw

なっち大阪昼夜、娘武道館二枠、ごっちんBD昼 一気に届きました

なっち昼は、そこそこの席 前が視界があいてるのがいいですね
贅沢を言えば、ひとつ前の席のほうが良かったのですが
昼は、ワッカさんと連番します。夜は、一階だが、結構後ろ
24名古屋に行くか、それとも大阪夜を手に入れなおして、結構の良席で見るか、悩みます
まあ、相場の流れを見て決めます。

武道館は、良席と悪席が来ました。両方足して、定価を上回る事は確実かなという感じ
(相場がまったく読めないので、良席がどこまで行くか読めない)

ごっちんBDは結局昼夜一階の奥のほうで見ることになりました。昼の相場が結構下がってるようで
まあ、いろいろあるから、買いなおすなんていうことはしません(二階の奥とかだったら考えなくも無かったですが)

結局チケ運は、いいんだか悪いんだか、微妙な感じです。最悪の状況は脱しているのか?